アクティビティ ハワイ
日本発のハワイ便は朝8時前後に到着する事が多いです。
アーリーチェックインをリクエストしておかなければ午後もしくは夕方まで
ホテルにチェックインする事が出来ません。
(荷物は預かってもらえます)

以前勤めていた頃の私の上司はアメリカ出張の際に時差ぼけ解消に身体を動かすと良いと、ゴルフのアポを入れていました。
それに習い、私たちも今回はハワイに到着後すぐにゴルフです。
プレー中は真剣なので眠気がありませんでしたが、カート運転中は睡魔が襲い危ない。(笑)
でも時差ぼけのせいか余計な力も入らずにスコアはすこぶる良かったです。
d0149551_20332571.jpg


ハワイのアクティビティとして、夫はウィンドサーフィンをしました。
流されてしまわないか、溺れてしまわないか心配しましたが、
久々に楽しくウィンドサーフィンが出来たようです。

海に行く時にはホテルからビーチセットを借りられます。
バスタオル2枚、りんごとオレンジが1つずつ、水のペットボトルが2本入っています。
それにしてもハワイのカイルア、ラニカイのビーチは本当に美しいビーチです。
d0149551_2042258.jpg


ホテルのワンブロック先はワイキキのビーチです。
本当に立地の良いホテルでした。
ホンの数分歩くだけでワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを見ることが出来て
ハワイを満喫する事ができました。
d0149551_20434796.jpg

[PR]
by pokorin-p | 2010-05-11 09:30 | 旅行 USA | Comments(2)
Commented by thetable at 2010-05-11 18:00
お帰りなさい~!
とっても優雅で素敵なGWですね。
私のGWはホームセンターに通ったり掃除したり・・・という寂しいお休みでしたので、
pokoriさんの数々の写真を、旅行に行った様な気分で楽しく拝見させていただきました。
旅先でご主人さまとキッチンに立ってお料理というのも素敵ですね。
そして、お部屋で食べられるのはリラックスできていいな♪って思いました。
pokoriさんらしい素敵なお休みの過ごし方で、楽しい時間がこちらまで伝わってきました♪
Commented by pokorin-p at 2010-05-11 21:19
thetableさま
こんばんは~♪
あっという間のGWでした。
優雅かは別として、楽しい旅行でした。
久々にワイキキを拠点としましたが、短い滞在では便利でよいですね。
うちより広いのでキッチンに2人で立っても問題ないのですが、
酔っ払いながらつまみ食いしたり、邪魔ばかりしたんですよ。(笑)
でもアメリカのキッチンって料理するぞーって気持ちにさせてくれます。
彼もそんな気持ちになったのかもしれませんね。
GWも終わったのでしばらく地味に暮らさなくちゃ。
現実に引き戻されている状態です。
<< 暮らすように旅をするハワイ 外食編 暮らすように旅をするハワイ 自炊編 >>



リアルとフェイクの食記録  リンクはご自由にどうぞ。 教えてくださったら遊びに行きます
by ぽこり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
旅行 USA
旅行 北陸
旅行 房総
旅行 神奈川
旅行 山梨
旅行 京都
旅行 東北
旅行 韓国
旅行 沖縄
旅行 栃木
旅行 イタリア
食べ歩き
手づくり 食べ物
食楽空間 おもてなし
美味 可愛い 食べ物
手作り 粘土細工
頂き物
このブログについて
旅行 買い物
お取り寄せ
手作り 物
街歩き
日々雑記
旅行 北海道
以前の記事
2017年 07月
2016年 09月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
more...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
アメリカからフランスへ
at 2017-07-18 11:59
久々の勝沼
at 2017-07-16 13:35
札幌旅行
at 2016-09-01 11:18
フクロウは不苦労、福を呼ぶ
at 2015-11-18 12:09
2013年ピノノワールリリー..
at 2015-10-24 14:03
カリフォルニアを旅する ソノ..
at 2015-10-21 12:06
カリフォルニアを旅する ナパ界隈
at 2015-10-19 10:28
ホットケーキ
at 2015-05-10 16:37
箱入り娘的電化製品
at 2015-03-16 12:01
蟹三昧
at 2014-12-03 18:18
Copyright © 2012 pokopokop3 All Rights Reserved. AX 
ホノルル 旅行情報
ホノルルの旅行情報
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧