人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グルメバーガー @千葉市
千葉県に住んでいながら県庁所在地の千葉市にはほとんど足を運ぶことがありません。
パスポートの申請くらいかなぁ。

私の住んでいる地元でも評判のハンバーガやさんがありますが、、
地元ならすぐにいけるし、今回はせっかく夫と一緒に(夫の運転で)行くのだから
千葉県で一番評判の高いハンバーガーやさんがないかインターネットで
検索し、こちらがヒットしたわけです。
口コミの評判というのは当てにならない物が多いのですが、果たして…。

12時前にお店に着いたのですが、満席で入店できず、申し訳なさげに軽く断られたのですが、
こちらのお店のハンバーガーを食べる為に遠くから着ましたから待ちますと粘りました。

私たちの強固な意思にお店の方は私たちが県外から来たと思ったらしいです。
実は県内とわかり、苦笑いしていました。そんな遠く無いじゃんって(笑)
あまり行かない街なので遠く感じていました。ふふふ。

夫はサルサソースのハンバーガー。
私はアボカドチーズのハンバーガー。
グルメバーガー @千葉市_d0149551_15145698.jpg

超、私たち好みのハンバーガーでした。ボリューム満点です。
ハンバーガーのメニューも沢山有り、1つずつ制覇したいそんな気にさせてくれる美味しいハンバーガーやさんでした。
お酒も充実していて、今度は電車でGOですな。

テイクアウトの注文も受けてくれます。
お店の方も超はなまるな接客で、すごく素敵です。
是非是非千葉方面へお出かけの際は美味しいハンバーガーをこちらでどうぞ!

写真にお店の名前入れました~♪
by pokorin-p | 2010-07-19 15:21 | 食べ歩き
<< ケーキ職人への道 残り物でピッツァ >>



リアルとフェイクの食記録  リンクはご自由にどうぞ。 教えてくださったら遊びに行きます
by ぽこり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
旅行 USA
旅行 北陸
旅行 房総
旅行 神奈川
旅行 山梨
旅行 京都
旅行 東北
旅行 韓国
旅行 沖縄
旅行 栃木
旅行 イタリア
旅行 新潟
旅行 静岡
食べ歩き
手づくり 食べ物
食楽空間 おもてなし
美味 可愛い 食べ物
手作り 粘土細工
頂き物
このブログについて
旅行 買い物
お取り寄せ
手作り 物
街歩き
日々雑記
旅行 北海道
以前の記事
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
勝沼でまったり
at 2018-01-05 19:29
カーブドッチ ディナー(宿泊..
at 2017-12-07 19:10
新潟 ワイナリー巡り Cav..
at 2017-12-05 14:25
新潟 ワイナリー巡り Fer..
at 2017-12-04 16:48
戸田温泉 初タカアシガニ
at 2017-12-01 18:39
リゾートホテルの食事
at 2017-12-01 10:01
こんな所にあったのね~
at 2017-11-27 14:12
豆餅
at 2017-11-14 09:13
エコ料理か!
at 2017-11-05 20:23
ある意味インスタ映え?
at 2017-10-30 15:14
Copyright © 2012 pokopokop3 All Rights Reserved. AX 
ホノルル 旅行情報
ホノルルの旅行情報
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧