人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカからフランスへ
やっと車を買い換えましたのよ。
初代2代目と18年の長きに渡り乗り続けたアメ車から今度はおフランス車でございます。
なんだか大ざっぱな私共に似合うでしょうか?おフランス105.png

燃費、性能を求めたらそりゃ国産車ですが、週末しか乗らないので(私は家族の送迎に毎日近場使い)まずデザイン重視。
乗りたい車に乗るという事です。
同じ頃に国産の新車を購入した友人から、壊れるよ~って脅されたけど、壊れた時考える。(笑)
車検証にディーラーの名前が付くのが嫌なのでローンは組まない。ローン組んだつもりで次の車の積立しておこう。
せめて保証期間の5年は壊れないでね~。

できれば今までの車種を買い換えながら乗り続けたいくらいデザインが好きだったんですが、いかんせん製造中止でしてね、修理しながら乗り続けるのも限度がありまして、でもなかなか好みのデザインの車が見つからないところにこの車が最近販売されて、やっと乗りたい車に出遭えたという事です。それがたまたまおフランス車だったわけで。

納車の際に頂いた我が家の車のミニチュア。
夫は久々の新車に喜んでおりましたが、小さい物好きの私はこのミニチュアの方がかなり嬉しかったわけです。
担当営業のYちゃん、ありがとうございます。
アメリカからフランスへ_d0149551_11490356.jpg

納車されて3か月足らずですが、ゴルフに釣りに、ワイナリー巡りにと車で出かける回数が増えました。
行く先々でかっこいいですねって褒められて夫も上機嫌です。殿方は車が好きですね。
とにかく事故の無いように安全にカーライフを楽しもうと思います。



by pokorin-p | 2017-07-18 11:59 | 日々雑記
<< 金鯵釣りとアウトレット 久々の勝沼 >>



リアルとフェイクの食記録  リンクはご自由にどうぞ。 教えてくださったら遊びに行きます
by ぽこり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
旅行 USA
旅行 北陸
旅行 房総
旅行 神奈川
旅行 山梨
旅行 京都
旅行 東北
旅行 韓国
旅行 沖縄
旅行 栃木
旅行 イタリア
旅行 新潟
旅行 静岡
食べ歩き
手づくり 食べ物
食楽空間 おもてなし
美味 可愛い 食べ物
手作り 粘土細工
頂き物
このブログについて
旅行 買い物
お取り寄せ
手作り 物
街歩き
日々雑記
旅行 北海道
以前の記事
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
勝沼でまったり
at 2018-01-05 19:29
カーブドッチ ディナー(宿泊..
at 2017-12-07 19:10
新潟 ワイナリー巡り Cav..
at 2017-12-05 14:25
新潟 ワイナリー巡り Fer..
at 2017-12-04 16:48
戸田温泉 初タカアシガニ
at 2017-12-01 18:39
リゾートホテルの食事
at 2017-12-01 10:01
こんな所にあったのね~
at 2017-11-27 14:12
豆餅
at 2017-11-14 09:13
エコ料理か!
at 2017-11-05 20:23
ある意味インスタ映え?
at 2017-10-30 15:14
Copyright © 2012 pokopokop3 All Rights Reserved. AX 
ホノルル 旅行情報
ホノルルの旅行情報
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧