人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事編その1@サンタバーバラ
昨年9月に旅行したサンババーバラでの食事の記録です。
サイトには載せていない物をピックアップ
まずはサンタバーバラ初日のディナーです。





昨年1月にもサンタバーバラへ出掛けましたが、お正月休みでお目当てのレストランには行けず、今回リベンジの訪問と相成りました。

ワインカントリーのレストランらしく、提供してくれるワインの種類も豊富で、なによりもグラスでいろいろなワインを楽しめるところが大変良いと思います。

本日のディナーコースというセットメニューもあり、その料理に合わせたワインがいただけるというシステムもありましたが、沢山食べられないのでアラカルトで前菜とメインを注文しました。

私達のテーブル担当の給仕の男の子の名前を失念してしまったので、取り敢えずリチャードと勝手に名づけて置きました。
(絶対自己紹介しているけど、ノーマルスピードの英語についていけなかったというか、聞き逃したのだと思うの)
そのリチャードったら、私達が注文するたびに親指を立てて「グッチョイス」と大袈裟に褒め讃えます。(笑) なだぎのディランか?
もちろんワインも料理はおいしかったので、あながち間違った表現ではなかったけれど・・・。

照明が少なくキャンドルの火だけの暗い店内でして、写真もイマイチですが、雰囲気だけでも
お伝えできればと思います。

余談ではありますが、精算の時にリチャードがエリックだったという事が伝票で判明しました。


食事編その1@サンタバーバラ_d0149551_105355100.jpg食事編その1@サンタバーバラ_d0149551_10542199.jpg


食事編その1@サンタバーバラ_d0149551_10544274.jpg食事編その1@サンタバーバラ_d0149551_105507.jpg

食事編その1@サンタバーバラ_d0149551_1055178.jpg食事編その1@サンタバーバラ_d0149551_10553428.jpg
by pokorin-p | 2008-01-22 11:02 | 旅行 USA
<< 食事編その2@サンタバーバラ 旅館@山代温泉 >>



リアルとフェイクの食記録  リンクはご自由にどうぞ。 教えてくださったら遊びに行きます
by ぽこり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
旅行 USA
旅行 北陸
旅行 房総
旅行 神奈川
旅行 山梨
旅行 京都
旅行 東北
旅行 韓国
旅行 沖縄
旅行 栃木
旅行 イタリア
旅行 新潟
旅行 静岡
食べ歩き
手づくり 食べ物
食楽空間 おもてなし
美味 可愛い 食べ物
手作り 粘土細工
頂き物
このブログについて
旅行 買い物
お取り寄せ
手作り 物
街歩き
日々雑記
旅行 北海道
以前の記事
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
勝沼でまったり
at 2018-01-05 19:29
カーブドッチ ディナー(宿泊..
at 2017-12-07 19:10
新潟 ワイナリー巡り Cav..
at 2017-12-05 14:25
新潟 ワイナリー巡り Fer..
at 2017-12-04 16:48
戸田温泉 初タカアシガニ
at 2017-12-01 18:39
リゾートホテルの食事
at 2017-12-01 10:01
こんな所にあったのね~
at 2017-11-27 14:12
豆餅
at 2017-11-14 09:13
エコ料理か!
at 2017-11-05 20:23
ある意味インスタ映え?
at 2017-10-30 15:14
Copyright © 2012 pokopokop3 All Rights Reserved. AX 
ホノルル 旅行情報
ホノルルの旅行情報
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧