ナパバレー食事編 初日
何ヶ月も前からGWにナパバレーに行こうと計画していました。
3年ぶりのナパバレーです。
今回、コンドミニアム式のホテルを借りて暮らすように滞在しました。
お昼ご飯は毎日外食でしたが、朝食と夕食は自炊しました。
私の大好きなスーパーがナパにもあり、ほぼ毎日そこで食材の買出しをしたのです。
本当に楽しかったです。スーパーって楽しい場所ですね。

さて、ナパに到着してまずランチに向かった先は、現地の方ご推薦のイタリアンです。
土曜日という事もあり雨にもかかわらず大変賑わっていました。
d0149551_65383.jpg

夫はシーフードの手打ちスパゲッティ、私はボロネーゼタリアテッレ(フィットチーネ?)を注文しました。
時差ぼけのお腹には丁度良い量で、手打ち麺のモチモチ加減も丁度良く
お味もとても美味しかったです。(Cちゃん情報ありがとうね。参考にさせてもらったよ~♪)

その後ホテルのチェックインまで時間があったので食材の買出しにスーパーへ出かけました。



ワンベッドルームスイートのフルキッチン付きのお部屋を予約していました。
ジュニアスイートにも小さなキッチンが着いていますが、ベッドルームと同じ場所にあるし
フルキッチンではないので、せっかく自炊するのだからと奮発しました。
といってもNYのホテルに比べたら半分以下。(笑)

お部屋の様子は下記の通り。
d0149551_6191756.jpg

キッッチンツールも申し分ないくらい揃っていました。
バスタブにはジャグジー付きでした。
なぜかベッドルームにバスタブが有ったのですけど・・・。
ここで2泊しましたが本当に快適に過ごせたのです。

さて、初日の夕食はスーパーのお惣菜コーナーがとても充実していたので
出来合いの物を買って済ませる事にしました。
フルキッチンの必要がないじゃない?という突っ込みはご遠慮くださいね。(笑)
時差ぼけもあったので簡単に済ませたのですよ。ふふふ。
d0149551_6284017.jpg

チキンのグリルとボイル済みのダンジネスクラブとスパイシーツナロール。
アメリカに来た~!って感じです。

翌日に続く…。
[PR]
by pokorin-p | 2009-05-11 06:37 | 旅行 USA | Comments(6)
Commented by 東照宮 at 2009-05-11 20:55 x
んまーーーっ、pokoriさま、ご無事のご帰還、なによりでございます。
おそらく、アチラへ行かれていたものと推測いたしておりましたの(爆)
何より、充実した旅のご様子、日頃のストレスもぶっ飛びまくられたようで
また日本での生活も満喫なさってくださいましよ☆うしし

わたくし、金沢に行っておりましたの。
高速、激混みでヘロヘロになってしまいましたが、楽しいプチ旅行でした。
7月からは日本放浪の旅を決行する予定です。
pokoriさんの界隈にも出没する予定(勝手に)、ご連絡させて頂きまーす♪
Commented by Pompoko55 at 2009-05-12 03:56
Napaといえば、ワインですよね。きっとこの後ワインのお写真が出てくるのでしょうか。楽しみです。
それにしても、おいしそうな写真が並んで、時差ボケで早起きしている私はおなかがすいてきました。
Commented by pokorin-p at 2009-05-12 10:03
東照宮様
んまぁーーーー!(笑)ご無沙汰しておりますわ!
お元気のご様子で何よりです。
ま、金沢へ?もしかして車で?プチ旅行ではないでしょう?遠いよ。
7月から放浪の旅って?
もう疑問が多すぎるので後ほどお電話いたします。
Commented by pokorin-p at 2009-05-12 10:06
Pompoko55様
ご無沙汰をいたしております。お元気ですか?
相変わらずご出張が多いのですね。
お疲れが出ませんように。
そうです、Napaといえばワインです。
でも私は詳しくなくてその上弱いです。でも素敵な街ですね。
Commented by christy at 2009-05-14 00:50 x
お久しぶりです、こんにちわ〜。
わー、ナパにいらしていたんですね。
お会いしたかったです。ブログ辞める前に
連絡先渡しておくべきでした(笑)。
素敵なお部屋ですね。続きも楽しみにしています。
イタリアン、気に入って頂いてよかったです!!
Commented by pokorin-p at 2009-05-14 09:03
christyちゃん こんにちは~♪
えへへ、ナパに行って来ましたよ。
今回はアポイント制のワイナリー巡りで時間が拘束されて
しまっていたので、時間が取れないし、滞在は平日だったので
ご連絡しませんでした。
christyちゃんが帰国の際は是非ね。
さて、ホテルは以前christyちゃんがお泊りになったホテルの
お隣ですよ。
街から少し離れているけど、車なら問題ないですね。
とても快適に過ごせました。
イタリアンはとても美味しかったです。ありがとうね。
<< ナパワイナリー巡り 初日 無理はせず >>



リアルとフェイクの食記録  リンクはご自由にどうぞ。 教えてくださったら遊びに行きます
by ぽこり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
旅行 USA
旅行 北陸
旅行 房総
旅行 神奈川
旅行 山梨
旅行 京都
旅行 東北
旅行 韓国
旅行 沖縄
旅行 栃木
旅行 イタリア
食べ歩き
手づくり 食べ物
食楽空間 おもてなし
美味 可愛い 食べ物
手作り 粘土細工
頂き物
このブログについて
旅行 買い物
お取り寄せ
手作り 物
街歩き
日々雑記
旅行 北海道
以前の記事
2016年 09月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 03月
more...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
札幌旅行
at 2016-09-01 11:18
フクロウは不苦労、福を呼ぶ
at 2015-11-18 12:09
2013年ピノノワールリリー..
at 2015-10-24 14:03
カリフォルニアを旅する ソノ..
at 2015-10-21 12:06
カリフォルニアを旅する ナパ界隈
at 2015-10-19 10:28
ホットケーキ
at 2015-05-10 16:37
箱入り娘的電化製品
at 2015-03-16 12:01
蟹三昧
at 2014-12-03 18:18
WiFi+Cellular版..
at 2014-10-17 13:59
ベイエリア ティブロンの休日
at 2014-10-01 10:14
Copyright © 2012 pokopokop3 All Rights Reserved. AX 
ホノルル 旅行情報
ホノルルの旅行情報
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧